2015年10月27日

ブラックボードPOP講習会

昨日は ブラックボードPOPの講習会に参加して来ました。


ブラックボードPOP講習会




オシャレなカフェや レストランの入り口に置かれているのをよく見かけますが、ボードの上をマジックが滑

って なかなか上手くいきません!


ブラックボードPOP講習会




最後に先生の見本を見て 仕上げたものです。


ブラックボードPOP講習会




なんとなくPOP文字になっている様に見えますが、半分は自己流の文字になってしまってますね。








カボチャの“いのち”もあと少し⁉︎



ブラックボードPOP講習会






ブラックボードPOP講習会


都会では、盛り上がっている様ですが この辺では ボチボチ という感じですかねぇ〜?










同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
きりたんぽが届きました
多肉植物ワークショップ
ジュビロ磐田 J1復帰 おめでとう
ネルソルで多肉植物の寄せ植え
京都に行って来ました。
臨時休業いたします
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 きりたんぽが届きました (2015-12-07 22:01)
 多肉植物ワークショップ (2015-11-29 23:23)
 ジュビロ磐田 J1復帰 おめでとう (2015-11-24 23:57)
 ネルソルで多肉植物の寄せ植え (2015-11-21 23:59)
 京都に行って来ました。 (2015-07-24 23:58)
 臨時休業いたします (2015-07-21 15:44)

Posted by ミセスひろ at 17:04│Comments(0)多肉植物講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックボードPOP講習会
    コメント(0)