2016年01月19日

焼津市 角屋さんの かつおサブレ

今日の富士山は雪化粧されて やっと富士山らしくなりました。



1月に入ってからも 山頂付近まで 霜降り状態のままなので、いつになったら本来の富士山が見られるの

か………と思っていました。


都心では 雪の影響で 交通機関も大混乱の様でしたが、受験生の皆さんにはセンター試験の後で良かったですね。




焼津のお土産を頂きました。

角屋さんの 『かつおサブレ』です。

包装紙も焼津らしいですが、パッケージ(箱)がもっと焼津らしくて気に入りました!


焼津市 角屋さんの かつおサブレ




引き出すと、包装紙とは全然違った カワイイかつお のイラストが又々気に入りました!


焼津市 角屋さんの かつおサブレ


もちろんお味も良かったですよ。

美味しく頂きました。





Posted by ミセスひろ at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市 角屋さんの かつおサブレ
    コメント(0)